今日のご飯〜おにぎりランチ&梅漬けてます♡

今日のご飯〜おにぎりランチ&梅漬けてます♡
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ~ 今日は涼しくて過ごしやすいでーす(*´︶`*) まったりのんびり 今日は遅めのお昼ごはんでした おにぎり4種(菜飯・胡麻しそ・昆布佃煮・チーズおかか) 焼鮭 卵焼き 大根ときゅうりの梅酢漬け 豆腐とワカメの味噌汁 余ってた梅酢で漬けてみたって、 やたらしょっぱかった(๑°⌓°๑) あるある。 そんな事もあるー! チーズおかか。 余ってたクリームチーズ使ったんですけど、 激ウマ......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)