雑誌&クックパッド掲載*鶏胸肉のチーズソテー♡

雑誌&クックパッド掲載*鶏胸肉のチーズソテー♡
  1. 4
    おいしそう!

どーもご無沙汰しております(゜-゜)   大したネタに出来るほどの料理してなかったもんで。 放置プレイになってしまいました(´ー`)笑   最近クックパッドさんに取り上げてもらったレシピが丁度あったので、 せっかくなのでご紹介~   とても有り難い事に、クックパッドニュースで紹介して頂きました♥ http://news.cookpad.com/articles/20209 こんな素敵にキレイに作......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)