なんちゃってナン! レシピあり

なんちゃってナン!
  1. 1
    おいしそう!

夫の実家から、ナス、枝豆、トウモロコシ、トマト、きゅうり、青シソと、 夏野菜をたくさん頂きました。 夫の父の畑の野菜+親戚のプロ農家の野菜たちです。 採れたての枝豆は、すばらしく香り豊かです。 枝豆は、食べ切れないので、2~3日に渡って分けて茹でますが、 1日1日、日が経っていくと、豆の香りが減っていくのが分かります。 日曜日の朝から、夫が、夏野菜たっぷりのカレーを仕込んでました。・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。