夏のサラダ2 焼きナスのポン酢ゼリーがけ レシピあり

夏のサラダ2 焼きナスのポン酢ゼリーがけ
  1. 1
    おいしそう!

涼しげな焼きナスのポン酢ゼリーがけです。 ポン酢ゼリーは、細かく細かくクラッシュした方が、焼きナスとなじみます。 焼きナスは、焼いただけですが、ナスのおいしさがギュッと濃縮されて、 大好きな料理です。 私は、幼稚園のとき、大好物は?と聞かれて焼きナスと答えている大人口の子供でした。 今思えば、かわいくないですね。 うちの息子もかつお出汁を利かせたおかゆじゃないと食べません。・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。