夏のランチシリーズ2 ところてん冷やし中華 レシピあり

夏のランチシリーズ2 ところてん冷やし中華
  1. おいしそう!

特別トラバ企画!「電気もガスも使わないレシピコンテスト」 ガスも電気も使わない冷やし中華です。 麺は、なんとところてん。パックの水を切って器に盛るだけです。 トッピングは、夫の実家の家庭菜園で採れたきゅうりとトマトを千切りにして のせました。 野菜とところてんだけだと淡泊すぎるので、刻んだハムと炒りゴマとたっぷり のせます。 酸味のあるポン酢ベースのタレで、食欲のないときでも・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。