4年2組

4年2組
  1. おいしそう!

会社の同僚が一時期、毎日のように会社の帰りに路上ライブに通っていた、学ラン姿のゆうきくんと、赤ジャージ姿のかんごくんのボールユニット、4年2組。 健気に、一生懸命歌う姿に、同僚は心惹かれたそうです。 アラフォー女子ですが、毎日、路上ライブ追いかけて、なんだか楽しそう、青春してるな〜と、話しを聞いていました。 彼女がCDを貸してくれました。 路上ライブの、素人と侮るなかれ、 実はメジャーデビュ......

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。