お蕎麦とか、ぶっ掛けご飯とか。。。私のお昼ご飯色々♪ レシピあり

お蕎麦とか、ぶっ掛けご飯とか。。。私のお昼ご飯色々♪
  1. 1
    おいしそう!

朝から張り切って、洗濯(クリーング)を三回しました!!とってもいい天気で、お掃除も快適~。窓を開けると海も見えるし、風も通るし最高の天気です皆様にお見せするほどのメニューではないのですが、私のお昼ご飯色々。。。ご飯や、麺の確立が高いです♪ヽ(´▽`)/大抵、ばたばたした後の食事とか、出かけていて帰ってきてからの食事とかなので、簡単なものがほとんど。。。お蕎麦などは、ちゅるちゅる美味しいし、ほっこ......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!