【旦那ごはん】明石産♪いわしフライ明太子タルタルソース♪ レシピあり

【旦那ごはん】明石産♪いわしフライ明太子タルタルソース♪
  1. おいしそう!

新しいお仕事に少しずつ慣れてきました。。。今回は子どもの人数が少なく、小規模なので、アットホームな感じ。。。かなり手ごわいお子チャマも沢山いますが、かわいいもんです先月の残念なリセットから早くも1ヶ月。。。今回はだめだろうと思っていましたが、やはりリセット。。。なかな妊娠菌の芽がでません。。。。(´д` )なので、今日はかなり体調が悪くだらだらしたい気分ですが、そうするともっと体調が悪くなりそう......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!