【旦那ごはん】レストランよりも美味しい~♪かにとイカのパスタ★

【旦那ごはん】レストランよりも美味しい~♪かにとイカのパスタ★
  1. おいしそう!

今日はお仕事でしたが、早く終わったので、旦那様とスーパーに買い物に。。。いかなごが売っていたので、買っちゃいました!!この数年、高値が続いていましたが、今年はお値段が手ごろ。。。うふふ、美味しいいかなご楽しみです先日旦那さまが作ってくれた、イカとカニのパスタ。とってもオイシカッタァ。。。トマトソースに、かに缶、イカを入れたパスタです。コクがあって、風味がよくって本当に美味しかったなぁ。。。レスト......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!