春になると食べたくなります。。。玉ねぎがあま~い親子丼♪ レシピあり

春になると食べたくなります。。。玉ねぎがあま~い親子丼♪
  1. 1
    おいしそう!

昨日は、主人と予定通りお花見に出かけました!!結婚してから、何かとお花見の時期は忙しくてなかなか出かけられず、何かのついで。。。というパターンが多かったのですが、今回は”お花見”という形で実現しました近所にこんな素敵なお花見スポットがあったなんて。。。とっても感激しました写真は後日アップしたいと思います新玉ねぎが出始めるころ。。。親子丼が食べたくなりませんか???白ねぎで作る親子丼、ねぎ類を入れ......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!