アボカドとマグロのサラダ♪と新玉ねぎとベーコンのパスタ

アボカドとマグロのサラダ♪と新玉ねぎとベーコンのパスタ
  1. 1
    おいしそう!

今週はとってもいそがしかったぁ。。。朝に夕飯の支度、掃除、洗濯をしてお昼過ぎから仕事。。。帰ってきたら夕飯の仕上げをして洗濯物をたたんだり用事をして1日終わり。。。の繰り返しでした世の中の働いているママはもっと忙しいと思うのですが、とっても尊敬します。。。なのでこのところ、ブログ更新が後回しになって、なかなか更新できず。。。これではいけませんね(><)新玉ねぎがおいしいので。。。ジューシーで、あ......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!