野菜タップリ♪ヘルシーつけスパゲティでランチ★ レシピあり

野菜タップリ♪ヘルシーつけスパゲティでランチ★
  1. 3
    おいしそう!

昨日は一ヶ月ぶりに妊婦検診でした。先週から妊娠7ヶ月に入りました(とっても早い。。。)でも。。。先月より1・6キロ増でしかられちゃいました。。。尿に糖も+で出てしまい。。。血圧も正常で貧血も無く年の割には?!いたって健康妊婦と思っていましたが、とうとう出てしまいました。。。食事にかなり気をつけていますが、ついつい今のうちにと色々なところに食べに行ったりするので体重が増えてしまい。。。後期にはかな......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!