ハリッサマヨネーズソースで♪ 鮭と春キャベツの蒸し焼き  レシピあり

ハリッサマヨネーズソースで♪ 鮭と春キャベツの蒸し焼き 
  1. 7
    おいしそう!

こちらも先日うれしいお届け物がありました💛ありがとうございます!!*ハウス 魅惑のハリッサ*ハウス かぼす&すだちペースト*ハウス きざみ紅しょうが風ペーストです久しぶりのハウス食品さんからのお届け物にテンションが上がります♪そしてとうとう、ハウス食品さんから”ハリッサ”が発売されたんですね~クスクスに添えたり、鶏やピラフに添えていたのを思い出しました子どもが生まれてからはちょっと遠ざかっていた辛......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!