ヨーグルトと塩麹で柔らかく♥しっとり美味しい チキンピカタ レシピあり

ヨーグルトと塩麹で柔らかく♥しっとり美味しい チキンピカタ
  1. 3
    おいしそう!

少し涼しくなってきた?でしょうか。。。仕事はまだまだ半袖で頑張っていますが、その勢いで半袖でお買い物に行き、ちょっぴり恥ずかしい思いをしました。。。もう、秋ですね!!わが家の定番かつ人気のメニューにチキンピカタがあります。いつもは塩麹につけて作る”チキンピカタ”ですが、今回は頂いたヨーグルトと塩麹に漬けてみました!!しっとり美味しい♪チキンピカタ漬けだれ 明治ブルガリアヨーグルト         ......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!