2011年6月26日(日)バインミー会、茅ヶ崎「ホップマン」 レシピあり

2011年6月26日(日)バインミー会、茅ヶ崎「ホップマン」
  1. おいしそう!

昨年、通っていた神奈川「僕らの酒」プロジェクト。 そのご縁で、「バインミー部」なるイベントに参加できることになりました~。 (バインミー=ベトナムのサンドイッチ) 経緯はコチラ。 まあ、自宅から会場まで2時間半ですけどね…あはー。 材料の一部を持ち寄りつつ、廃校となった中学校へ。 海が見える(はず。この日は霧だった…)の調理室で調理スタート! 私は小田原の甘い玉ねぎで、オ・・・ ...

ツレヅレハナコさん

ツレヅレハナコさん

内臓料理と玉子料理と香味野菜とお酒をこよなく愛するハナコのサイトです。  「仕事から帰って作れる」「野菜たっぷり」「酒のつまみにも食事にもOK」「スパイスやハーブも活用」をテーマに、日々おいしい一品を目指しています。