第28回 RSPin広島! ビバ☆鰹ふりだし

第28回 RSPin広島! ビバ☆鰹ふりだし
  1. おいしそう!

先日行われたサンプル百貨さんによる 第28回 リアルサンプリングプロモーション in 広島。 今日も頂いた品をご紹介します♪ って言っても、最近お料理ネタが少なかったので。 今日はいただいた品でお料理をしてみました! 株式会社ビバ 鰹ふりだし 実は・・・この鰹ふりだし、 頂く前から我が家でも使っていたのです♪ 小包装しているので使い勝手も良いし、 良いお出汁が出るんですよ~! 国内天然素材にこだわ......

±0さん

±0さん

スローライフの日々を配達します。 好きな事は、旅行にイベント、写真に農業や畜産、お料理するのや、食べる事が大好き(・∀・) 25歳、実家暮らしの独り身woman。 しかし、そんな日々でも充実した楽しい毎日を過ごしております。 簡単美味しい お酒に合うお料理。 どうぞよろしくお願いします・・・*