BEAUJOLAIS-VILLAGES NOUVEAU 2010

BEAUJOLAIS-VILLAGES NOUVEAU 2010
  1. おいしそう!

今さらですが、記事にするのを忘れていたボジョレーヌーヴォ2010の記事・・・。本当に今さら(笑)私が飲んだのは、コレ。BEAUJOLAIS-VILLAGES NOUVEAU 2010毎年飲んでます。ボジョレーさん今年はあっさり渋みもあるけど、私的には美味しいと思います。ワインって不思議。熟成させるとまた味が変わる父はお酒飲めないし、姉不在。母と2人。軽く飲みきってしまいました(笑)酒好きな我が家......

±0さん

±0さん

スローライフの日々を配達します。 好きな事は、旅行にイベント、写真に農業や畜産、お料理するのや、食べる事が大好き(・∀・) 25歳、実家暮らしの独り身woman。 しかし、そんな日々でも充実した楽しい毎日を過ごしております。 簡単美味しい お酒に合うお料理。 どうぞよろしくお願いします・・・*