セルバチコとじゃがいものカリカリガレット レシピあり

セルバチコとじゃがいものカリカリガレット
  1. 2
    おいしそう!

先日 セルバチコと明太子のピリ辛和えパスタの記事 でご紹介しましたイタリア野菜のセルバチコ♪ セルバチコ=ルッコラの野生種、別名ワイルド・ルッコラでゴマ風味が効いてぴりりと辛いお野菜! 今日は包丁無しで簡単にできるガレットにしましたよ~。 昨日幼稚園のじゃがいも堀で大きいじゃがいもをたくさん掘ってきた次郎。 堀たては新鮮でたわしでこすると皮もするするむけちゃいます^^ オリーブオイルでかりっと......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。