お野菜たっぷりアジアンおうちランチ♪と夏野菜のイベント☆ レシピあり

お野菜たっぷりアジアンおうちランチ♪と夏野菜のイベント☆
  1. 1
    おいしそう!

昨日は仲良しのお友達を誘ってアジアンランチをしました♪ このアジアンな籠、二階で見つけてきました。あ、自宅の二階ね。 多分義姉のかな~、お庭の葉っぱを敷いて料理を盛りつけてみました! 中に陶器も入っていたのですが、いろいろ使えそう。 今日のメニューをちらっとご紹介、籠の右側のまんまるおにぎりは 旨味がぎゅっとオイスター舞茸ご飯。 三合分作ったのに、競争するように子どもたちが完食!もっと作ればよ......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。