夏の赤い食卓♪トマトとしらすのイタリアンそうめん。 レシピあり

夏の赤い食卓♪トマトとしらすのイタリアンそうめん。
  1. 3
    おいしそう!

トマトが甘くて美味しい季節なので、今日は赤い食卓♪ というのもお出かけ前に冷蔵庫の中身をキレイにしたかったので… ありものでぱぱっと作ったらこんなになっちゃった! トマトとバジル=お庭の。 釜揚げしらす=母から。 ブルーベリー=長男が収穫してきた。 お金かかってないね(笑) レシピブログのランキングに参加しています♪ ↑ぽちんと応援お願いします♪↑ 【トマトとしらすのイタリアンそうめん】 ......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。