カルパッチョだれのアレンジ編!ポークステーキにえのきと玉ねぎのソースをかけて!!明太子トースト レシピあり

カルパッチョだれのアレンジ編!ポークステーキにえのきと玉ねぎのソースをかけて!!明太子トースト
  1. おいしそう!

ちょっと涼しくなったせいか、過ごしやすいですね。これは、何日か前の晩ごはん^^ちゃちゃっと簡単晩ごはんです。カルパッチョのたれの応用編です!これは、家族にめちゃくちゃ評判がいいです(^。^)ノノ豚はもも肉を使いました^^国産で100g89円だったかな?4人分で約300円なので、非常に助かってますが、お肉はけっこう噛みしめます(笑)いやいや、子供のあごの発達によくかむことも大切です(笑)まっ、しか......

とりちゃんマミィさん

とりちゃんマミィさん

二人の子供を持つ東京在住の主婦♪ 気持ちはいつもダイエット!?野菜料理レシピも挑戦しま〜す(^−^)♪ 中学生のお弁当作りも頑張ってまっす♪♪