パーティー料理にもGood!野菜ごろごろキッシュ、イカとブロッコリーのイタリアンサラダ、ミネストローネスープ レシピあり

パーティー料理にもGood!野菜ごろごろキッシュ、イカとブロッコリーのイタリアンサラダ、ミネストローネスープ
  1. おいしそう!

とってもキッシュが食べたくなり・・・。10月8日の晩ごはん^^スーパーでばったりママ友に会いました。「晩ごはん、何にする?」って話から、キッシュの話で盛り上がり、私の頭の中はキッシュでいっぱい(笑)ママ友の頭もキッシュでいっぱい!後から、キッシュの美味しい店を書いたメールがきました(笑)キッシュに合わせて、メニューを考えました。・・・なのに、他のメニューはイタリアンです(笑)まっ、お互いジャマを......

とりちゃんマミィさん

とりちゃんマミィさん

二人の子供を持つ東京在住の主婦♪ 気持ちはいつもダイエット!?野菜料理レシピも挑戦しま〜す(^−^)♪ 中学生のお弁当作りも頑張ってまっす♪♪