超簡単!ホットケーキミックスでフォカッチャ    お嫁ちゃんの壮行会 レシピあり

超簡単!ホットケーキミックスでフォカッチャ    お嫁ちゃんの壮行会
  1. 17
    おいしそう!

おはようございます! 朝からええお天気! 京都は26度まで上がる予想です・・・(*_*) 先日キッチンを整理してたら、 ホットケーキミックスの小袋が残ってたんです (*_*) 賞味期限切れ間近なので慌てて使うことに・・・・ 私のお昼ごはん用に超簡単に出来るフォカッチャを作りました。 本格的に作るフォカッチャとはちょっと違いますけど、 これはこれで美味しい (^o^) 何よりも簡単に出来るんでう......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。