子供も食べれるスイートチリソース。 “簡単手作りで♪” レシピあり

子供も食べれるスイートチリソース。 “簡単手作りで♪”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~。(^∇^)ノ 埼玉、極暑になってきました・・・。 ほんとすごいんですよ~。すごいんですよ~。2回言おう。笑 わが家はこれでも風通しがいいほうなんだけど、昨日の晩はクーラー入れました。 水遊びがしたくなりますわなー。^^ 今日のレシピ 簡単手作り!子どもも大人も美味しく頂けるスイートチリソース♪ 辛いものが苦手なちょりでもちょんちょんつけて食べれました~。 唐辛子を引き上げる......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。