CMのお惣菜「なすのみぞれ炒め」素を買わなくても家で簡単に作れるレシピ。 レシピあり

CMのお惣菜「なすのみぞれ炒め」素を買わなくても家で簡単に作れるレシピ。
  1. 7
    おいしそう!

今回はごはんもお酒も進むなすのレシピです。今ちょうど旬なのでよくCMで見る「なすのみぞれ炒め」。さっぱりだけどコクがあっておいしそう。どんな味だか分かればおうちでも作れそうだなと思いました。市販の素やレトルトは使わないのが私の個人的なこだわりです。そういうわけでネットで検索。今は何でもネットで調べられるので便利な世の中ですねー。「なすのみぞれ炒め」の原材料表記を見てふむふむ。原材料は多いものから表......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。