レンジで簡単!作り置きに◎「白菜とちくわの塩麹蒸し」~疲れた胃腸にやさしい、お味もやさしい一品です♪ レシピあり

レンジで簡単!作り置きに◎「白菜とちくわの塩麹蒸し」~疲れた胃腸にやさしい、お味もやさしい一品です♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^今年もいよいよ残すところ、あと3日ですね。早やすぎるわ・・・なんとか年賀状は出し終えたので、あとは、大掃除ですな。(まだなんかーい)ま、やれるだけで、ヨシとしとこ。(あきらめ早い)さてさて。昨日は、久々姉さんとおデートでした♡行き先は、姉......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。