味噌だれ和風ハンバーグの作り方(レシピ):高野豆腐でかさ増し節約! レシピあり

味噌だれ和風ハンバーグの作り方(レシピ):高野豆腐でかさ増し節約!
  1. 1
    おいしそう!

節約かさ増しレシピ:高野豆腐を使ったハンバーグ こんばんは。 高野豆腐を使った、節約、健康、ヘルシーなお料理にはまっております。やはりひき肉との相性はかなりよいです。もはやお肉100%のハンバーグといっても、ほとんどの方がわからないのではないかと思います。 ポイントは高野豆腐をフードプロセッサーで細かく、そして空気を含ませて、みじん切りをすることですね。 よかったら、試してみてくださいね。 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています