失敗ナシ!ホットケーキミックスとプリンのブルーベリーマフィン レシピあり

失敗ナシ!ホットケーキミックスとプリンのブルーベリーマフィン
  1. 17
    おいしそう!

  「失敗ナシ!ホットケーキミックスとプリンのブルーベリーマフィン」   ぷっち○プリンなどの3連プリンを使った簡単マフィンです!   ホットケーキミックス使用の、材料を混ぜて焼くだけのレシピなので、めちゃくちゃ簡単です。ちょっとした持ち寄りにも便利ですよ!   今回は生のブルーベリーを使いましたが、冷凍ブルーベリーでもいいですし、ブルーベリージャムでもOK。なんなら、イチゴとかでも。色々出来る......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪