ご飯がすすむ!節約♡ヘルシーな鶏団子のみぞれ煮 レシピあり

ご飯がすすむ!節約♡ヘルシーな鶏団子のみぞれ煮
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは( ̄∇ ̄) ついに明日からGW!遠出はできないけど、なんとか予定を入れて過ごします(笑) さて、昨日の夕飯は体調も良く無かったのでササッと完成する鶏団子のみぞれ煮を作りました♡(//∇//) 蓄膿症で顔が痛いので(笑)出来る限り柔らかいものに。 鶏ひき肉と豆腐を合わせてふわふわに!割り下を作ってそのまま煮ます♡(^^) 大根おろしを入れてみぞれ煮に!とろとろしているので美味しい!味がし......

まつもと れいささん

まつもと れいささん

100種のシフォンを教える シフォンマジシャン 松本玲沙です! シフォンケーキ教室 モーニング・シフォン 自宅教室&オンラインレッスン受付中! Amazon電子書籍Kindleレシピ本発売 45冠&6部門ベストセラー獲得 https://amzn.to/3aiVl5z 横浜、甘いシフォン、 甘くない食事シフォンレッスン! メディア出演&雑誌掲載