フライパン要らず オーブントースターで簡単フレンチトースト レシピあり

フライパン要らず オーブントースターで簡単フレンチトースト
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。皆さん、お元気ですか〜   雨ですね。涼しい朝を迎えました。バタバタしていたらもうすぐお昼。 手際が悪いのか、段取りが下手なのか? イライラしてはいけませんね。 こんな時に気分を和らげてくれるのは音楽の力。 テレビは観たい時だけスイッチ オン。 後は好きなサウンドをYouTubeで聞いたり、 最近はスマホで聴くFMがお気に入りです。🎵🎵   さあ、8月も今日で終わりです。 9......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。