【ししとうの大量消費&作り置き】「ししとうとちくわの煮びたし」&ししとうのレシピ3品 レシピあり

【ししとうの大量消費&作り置き】「ししとうとちくわの煮びたし」&ししとうのレシピ3品
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 本日二度目の更新です。最近毎日だけど・・・。 今日は雨なので、比較的まったり・ゆっくりとしております 丁度、『しし唐がどんどん実って追いかけられうように食べてます』っというコメントを頂いたので、ししとうの試作して成功したレシピをまとめて、クックパッドにUPしました。 作り置きもできるし、農家の方(自分も農家だけど)は煮て、冷凍して長く楽しんでいるみたいです。農家になって最初......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。