【ねぎのレシピ】ねぎチーズ卵巻き、長ねぎとヤゲン軟骨の蒸し煮 レシピあり

【ねぎのレシピ】ねぎチーズ卵巻き、長ねぎとヤゲン軟骨の蒸し煮
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日の晩から今日も雨で外は暗いです。雨の前は大忙し 野菜の種を播いたり、追肥をしたり、腰を曲げる作業が多かったので、今朝は全身痛です でもやるべき事を予定通り出来た日は、やはり心はスッキリした感じになりますね~疲れや痛みよりも、そのすっきり感がやみつきな私です そんな感じだったので、本当は昨日は無事に新刊の告知が出来たので、自分の為にお酒のあてでも作って冷酒を飲もうと思っていた......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。