包丁・まな板いらず!じゅわ~んとおいしい「春キャベツとツナとミニトマトの白だしさっと煮」 レシピあり

包丁・まな板いらず!じゅわ~んとおいしい「春キャベツとツナとミニトマトの白だしさっと煮」
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは。^^今日から新学期スタート!てことで、息子の送迎も再開したわけなんやけど、、、昨日、旦那が車を車検に持っていきまして、今日から数日間、台車じゃなくて代車なんよね・・・(台車はアカン)わたし、運転苦手なんよね・・・車代わると、めちゃ難儀するんよ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。