今夜の居酒屋おすすめメニュー☆アボカドとツナの柚子胡椒サラダ☆☆☆ レシピあり

今夜の居酒屋おすすめメニュー☆アボカドとツナの柚子胡椒サラダ☆☆☆
  1. 44
    おいしそう!

今年の成人日の日は、お天気が良くて振り袖姿のお嬢さんんたちが多く街がとても華やかな雰囲気でした♪そんな華やかさとは縁遠いこの日も我が家は家飲み(○^▽^○)アボカドとツナの柚子胡椒サラダ☆ 材料(2人分) ☆アボカド1個、ツナ缶70g1個、玉ねぎ4分の1個トマト半......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。