まるで悪魔の味付け♡お弁当にもおかずにもおつまみにも!長芋のバター醤油焼き レシピあり

まるで悪魔の味付け♡お弁当にもおかずにもおつまみにも!長芋のバター醤油焼き
  1. 17
    おいしそう!

今日紹介するのはホクッホクな食感がたまらなく美味しい長芋料理!焼肉には欠かせないくらい大好きです!生で食べるのも美味しいけど、焼くとまた食感がいいんですよね♡今回はバター+醤油というまさに悪魔の味付け!まずいわけがないし合わないわけがない!!!冷めても美味しいからお弁当にもぐっどです✨しかも作り方もめっちゃくちゃ簡単なんです♡バターで炒めて醤油をたらりんするだけ🎵レシピなんていらないくらい簡単です......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*