塩昆布のわさびバターパスタ卵添え レシピあり

塩昆布のわさびバターパスタ卵添え
  1. 3
    おいしそう!

近所のスーパーが絶賛おすすめ中の生パスタ、6人分のパックを買いまして 時間のないときは(1分くらいでゆだるからね)!これをよく食べるのですが、 味付けに塩こんぶなんか使っちゃうとなおさら時間が短くなって 急ぎごはんには最適なのです。 でも、トロトロの卵をからめて食べるとなかなかの幸せごはんに! 材料と作り方 パスタ 1人分 卵   1個 エリンギ 1パック 好みの青み野菜(ここではゆでたイ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。