節約レシピ!チョコバナナ蒸しケーキ(*゚▽゚*)♪ レシピあり

節約レシピ!チョコバナナ蒸しケーキ(*゚▽゚*)♪
  1. 30
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんにちは 今度はおやつです   今日は朝からずーっとが雨が降っていて、 バトミントンも、庭仕事も出来なかったので、 のんびりお家時間を楽しんでいます〜   次女 は粘土やお絵かき〜 夫 はYouTubeの動画編集 長女 と私 はお菓子作りをしました   今日はおやつに、 見切りバナナ と、友チョコ作りで 余ったチョコ を使って、 しっとりバナナ蒸しケーキ を作りま......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)