ぐんまクッキングアンバサダー♪包丁を使わない!群馬県産レタスとひき肉のあんかけ丼 レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪包丁を使わない!群馬県産レタスとひき肉のあんかけ丼
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/只今我が家のワンコは換毛期なので、メチャクチャ毛が抜けます。。。昨日はシャンプーをしたのですが、そのあとの掃除が大変で。。。頻繁にブラッシングをしても毛が減らないので、ブラッシングした先から、再び毛が生えているのでは?と思ってしまいます(;'∀')しばらくは、掃除が大変です(・・;)ところでこの度、ぐんまクッキングアンバサダーに就任いたしました。今年2月まで、第1期ぐんまクッ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪