カレー黒酢手羽元。 と、定番モノの晩ご飯。 レシピあり

カレー黒酢手羽元。 と、定番モノの晩ご飯。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございますー! (・∀・)ノ 昨日はいつものおうちのこと+掃除やら大掛かりな整理をしたら、 二人の寝かしつけでうっかり、どっぷり。 ちょりパパの帰宅で一度起きたものの、 なかなか頭が働かず食事の用意をして寝ちゃいました。 朝起きて( ̄□ ̄;)←こんなんになった私です。 あ、、、今日は巻いて行こう。。。 日曜日はちょりへのご褒美メインです~。 ちょりパパが「カレー味がいいな~。」、こちらの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。