鮭と明太子と生姜のさっぱりチャーハン レシピあり

鮭と明太子と生姜のさっぱりチャーハン
  1. 2
    おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ いよいよ長い長い 子どもたちの夏休みに突入しましたね。。。。 とはいっても 終わってしまうとあっという間なのですが。 夏休みは 毎日のお昼に頭を悩ませるところですが、 我が家ではチャーハンの頻度がぐっと上がります。(笑) 夏向けに 生姜を効かせたさっぱりチャーハンを☆ 【材料】 ごはん 2合分 塩鮭 2枚 明太子(大き目) 1本 生姜 (大き目) ......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪