ガーリックバター風味♪海老アボカド小松菜の塩焼きそば、しゅう作釣りゲーム レシピあり

ガーリックバター風味♪海老アボカド小松菜の塩焼きそば、しゅう作釣りゲーム
  1. 45
    おいしそう!

案の定というかなんというか…、ちぃ、一昨日から発熱(ノ_-。)39度前後。 ゴホゴホと咳、喉からの熱のよう。 帰省してしばらく滞在していると風邪を引いて高確率で熱を出す…。 しゅうのときも然り。 私が小さい頃にお世話になっていた小児科で、また診て貰いに行こうと思います。 当初の予定日に帰れるかな~><そろそろ帰らなきゃ~ これは帰省前のいつぞや、旦那の休日に、家族で焼きそばをしたときに作ったもの......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。