お弁当のすき間おかずに!「人参の梅マヨネーズ」と「小松菜のごま油と塩麴和え」 レシピあり

お弁当のすき間おかずに!「人参の梅マヨネーズ」と「小松菜のごま油と塩麴和え」
  1. おいしそう!

こんにちは^^昨日も寒い一日でした。。。今年はまだ花粉症の自覚症状はなかったんですが、昨日になって目が痒くなり出しました(~_~;)どうか、気のせいであって欲しいです。。。ところで、我が家は夫婦揃って花粉症ですが、症状が出る時期が微妙にズレます。だいたい、私が最初に花粉症になり、私のピークが過ぎた頃に主人がピークを迎えるんですが、今年は、主人の方が先に症状が出ています。どうして今年は例年と違うの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪