mari*レシピ: サクッ&もっちもち♪ じゃことわかめの大根チヂミ(*´▽`*)♬ レシピあり

mari*レシピ: サクッ&もっちもち♪ じゃことわかめの大根チヂミ(*´▽`*)♬
  1. 14
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(´▽`*) 今日は大根おろしを そのままたっぷり使った 『大根&わかめ』の ↓↓↓健康チヂミをご紹介します(*´▽`*) ●○● じゃことわかめの大根チヂミ ●○● 見た目によらず(←こらっ(-。-;)!) 美味しいから 主人が好きなメニューなんです♪ 一押しではないけど(←こらこらっ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!