【包丁もなし!簡単リメイク!】ひじきと新キャベツのナムル。 レシピあり

【包丁もなし!簡単リメイク!】ひじきと新キャベツのナムル。
  1. 31
    おいしそう!

さくらこまちです。 冷蔵庫の片隅に、先日炊いたひじきの煮物が。 量的にも夕食で出せないくらいちょびっとで。。 ひじきの煮物を炊いてもこんなことありませんか? そのまま食べてももちろん美味しいのだけど、 ちょっとアレンジして美味しい一品に 今の時期、キャベツも本当に美味しいですよね^^ やわらかくて、水みずしくて。 『【簡単リメイク!】ひじきと新キャベツのナムル』 ====......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆