混ぜるだけで簡単♪桃缶とヨーグルトでふるふるフルーチェ風♡ レシピあり

混ぜるだけで簡単♪桃缶とヨーグルトでふるふるフルーチェ風♡
  1. 9
    おいしそう!

昨日の夜に賞味期限当日のヨーグルトを発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 家にあった桃缶ですぐさまヨーグルト救済作品♪笑 ヨーグルトを使い切りたかったのと、 ゼラチンが少なかったのでフルーチェ風にしてみました(^^) お好きな缶詰めでお試し下さい♡ 息子の食いつき様がスゴくて笑えたw 今日は先日購入したこのカップを早速使いました♡ これ、スープにも使えるし、デザートにも使えるし、買って良かった ←完全な自己満......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪