アサヒスーパードライと楽しむおつまみ♪きゅうりとタコのナムル風 レシピあり

アサヒスーパードライと楽しむおつまみ♪きゅうりとタコのナムル風
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは お盆休みに入った方も多い週末だと思いますが、 台風の接近で交通機関など影響が出ているようですね。 ご移動されている方はお気をつけてくださいね さて、もっと早くと思っていたのに遅くなってしまいました レシピブログさんからモニターでいただいた アサヒスーパードライと楽しんだ もう一品のおつまみのレシピを といっても、 前回紹介しました、 砂肝のねぎ塩と似ているのですが、、、 どうやら夏......

フランジパニさん

フランジパニさん

簡単でバランスの取れたおウチごはんを目指しています。 週末は、テーブルをコーディネートして、おうちディナーを楽しんでいます。 フードコーディネーター3級、ソムリエ、Jr野菜ソムリエなどの資格保有。