とっても簡単♪『塩鮭と豆苗の混ぜごはん』と『みょうがの天ぷら』と敬老の日の話。 レシピあり

とっても簡単♪『塩鮭と豆苗の混ぜごはん』と『みょうがの天ぷら』と敬老の日の話。
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~ ここ最近は週末は雨が多いような気がしたんですけど、この3連休は秋晴れでいい天気の地域が多いようですね。 こちらもすっきりとしたいい天気で、相変わらず空や雲がきれいです。 同じ景色でも30分でがらっと雲の様子が変わります。 30分後・・・ 面白いでしょう。曇って。 夏は下に何か面白い虫がいないかな~っと下を向いていることが多かったですが、秋は上を見ることが多いですね~ 青い空......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。