デコ鍋☆オラフの愛のトマトみぞれ鍋 レシピあり

デコ鍋☆オラフの愛のトマトみぞれ鍋
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは〜 本日2度目のご挨拶。(笑) さっき、お姉ちゃんたちは公園に出かけて行ったので静かです(*^^)v 帰ってきたら、おなかすいた!!だろうから、お昼も作らねば・・・。慌ただしぃ〜 お休みの日って・・・絶対お母さんは忙しいよね??? ++++++++++++++++++++++ さてさて、今日はデコ鍋レシピですよ♪ レシピブログさんで、KAGOMEさんの甘熟トマト鍋のモニター......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!