お箸が進む副菜!水菜とベーコンのオイスター炒め♪ レシピあり

お箸が進む副菜!水菜とベーコンのオイスター炒め♪
  1. 6
    おいしそう!

こんばんはー! これお弁当に入れるか迷って迷って迷って。。 しょうがにしよーかにんにくにしよーか。。 悩んだ結果! 食欲の秋!この匂いには勝てません! にんにくーーー*+º♥(๑• . •๑)♥º+* 材料 水菜 3束 しめじ 1/2袋 ベーコン 適量 ニンニクチューブ 3センチ~ ◎酒、しょうゆ、オイスターソース 大1 作り方 ・材料は食べやすい大きさに切り、フライパンに油をしいてニンニクチュ......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!