鶏キムチうどん 【レシピ】 レシピあり

鶏キムチうどん 【レシピ】
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは♡ まだハワイ情報終わってませんが、レシピアップしまぁーす♡ めっちゃ簡単で美味しいので、作ってみて下さい♡ 今日のランチに、鶏キムチうどんはどうですか♡? ミツカン追いがつおツユ2倍を使った簡単レシピです♡ 【レシピブログの「ほど塩レシピ」モニター参加中】 鶏キムチうどん  一人分 鶏もも  半枚 キムチ  100g キャベツ 2枚 青ネギ一掴み 塩胡椒  少々 ミツカン追いがつおツ......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!